忍者ブログ

杜仲茶・黒ウーロン茶は脂肪燃焼効果抜群・ユーカリ茶は便秘改善効果抜群・日本茶・紅茶・ハーブ茶は美肌と健美効果抜群。ダイエット茶でスリムになって、健康茶でしみ・シワ・たるみを消しちゃおう!!

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の最近のお気に入りは、南フアリカ原産 の「ルイボス茶」。喜望峰の北360km セタルパーク山脈一帯のみに自生する 針葉樹で、先住民のコサイン族が薬草と して採集していた。彼らは「奇跡のお茶」 と呼んでいた。 オランダ人が入植すると紅茶の代用として 愛飲。ゆえに今でもミルクティとして飲ま れる事が多い。くせがなく美味しいのだ。 これをネットで取寄せ、自宅で簡単に飲める というのだから、すごい時代になったもの だと思う。 カフェインが無く、抗酸化作用の強い フラボノイドが豊富。スーパーオキシド ジスムターゼ(SODVD)という酵素が 活性酸素を消滅させるので、老化に関わる 高血圧、動脈硬化、腎臓、尿路系の改善、 糖尿病性白内障、紫外線障害などの病気・ 疾患に効果的だという。 女性ならば肌のシミ・ソバカスを引き起こす 過酸化脂質を消滅させる他、水虫・むくみ を解消して美肌になる。便秘解消にも 効果的と嬉しい事だらけ。これは継続して 飲むっきゃないでしょ!!!


~若返るための夢のお茶~ 【水銀排出】 【便秘解消】 【活性酸素除去】 【ゲンクワニン配糖体含有】 有機栽培よりさらにグレードの高いワイルドクラフトを使用 老 化 は 誰 に で も 同 じ よ う に 訪 れ な い !! 老けやすい人と老けにくい人の違い・・・ それは、体内の"ある毒素"を排出できるかどうかで決まる!!! 水銀┃が多いと・・・ 肌が老ける、脳が老ける、体が老けるさらに便秘が老化 元凶!! 体内に溜まった水銀と便秘性があなたの老化を早めていたんです! ソ・コ・デ!!ユーカリティー!


商品特徴:コアラの食べ物としてよく知られているユーカリは、フトモモ科ユーカリ属の常緑高木の総称です。ユーカリには、さまざまな薬効があるといわれ、オーストラリア原住民たちにとっては切っても切れない中にあります。是非、本品をご利用いただき、清涼感のあるフレッシュな香りと、くつろぎのひとときをお楽しみ下さい。 お召し上がり方:沸騰したお湯(約400~600ml)の中に1袋を入れ、弱火で10~15分間煮沸して火を止め、袋を取り出してポットに入れていただくか、湯呑みに注いでお飲み下さい。 原材料:カテキン緑茶、ウーロン茶、ユーカリ 区分:オーストラリア産/食品

カテゴリー
健康茶園弐番館



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性
リンク
JOY
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]